なんか降ってきた~


ほぼ雨だとは思うけど


たまにカバンに当たると跳ね返るから


雪っぽい気もするなぁ


ただ顔に当たるとちょっと痛いガーン


雪っていうより氷って感じかも


雪になればいいのに…