今日はほんと寒いなぁショック!


年明けてから一番寒い


布団に包まれてても


いつものような暖かさ感じなかった…


明日は雨降るらしいし


もっと寒く感じるのかなぁ…ガーン


いっそ雪雪降っちゃえばいいのに…ガーン


そうそう今日は成人の日でしたね


新成人の皆様おめでとうございます