さむい今日はほんと寒いなぁ年明けてから一番寒い布団に包まれててもいつものような暖かさ感じなかった…明日は雨降るらしいしもっと寒く感じるのかなぁ…いっそ雪降っちゃえばいいのに…そうそう今日は成人の日でしたね新成人の皆様おめでとうございます