表参道さっきまで表参道にいましたライトアップってまだやってるんだねぇ…知らなかったで…道路の真ん中にも灯りが…へーこんなとこもライトアップするんだ~って眺めてたらなんか違和感が…よく見ると提灯?“明治神宮”って書いてある表参道って明治神宮への参道ってことだっけ?そう思えば提灯があっても別におかしくないんだけどでも今の表参道の様子とはミスマッチな感じでもキレイだね