さっきまで表参道にいました


ライトアップってまだやってるんだねぇ…


room 708-NEC_1804.jpg


知らなかったガーン


で…


道路の真ん中にも灯りが…


へーこんなとこもライトアップするんだ~


って眺めてたら


なんか違和感が…


よく見ると


提灯?


room 708-NEC_1805.jpg


“明治神宮”って書いてある


表参道って明治神宮への参道ってことだっけ?


そう思えば提灯があっても別におかしくないんだけど


でも今の表参道の様子とは


ミスマッチな感じガーン


でもキレイだね