海、続き…海見に行って良かった 空も雲が思ったよりあったけどきれいな夕日が見られたし… 写真撮ったり ボーっと海眺めたり 癒されたぁ(*^.^*) 日没直前 日没直後 ちょっと大きな雲が出てて富士山が見られなかったのが残念だったけど ホント行ってよかった また行こう