心打つ自然現象 ブログネタ:心打つ自然現象 参加中 本文はここから 心打つ自然現象かぁ 今年にに限らず星空が好きだけど 今年の夏に星景写真を撮りに行った時みた星空がよかったなぁ 久しぶりに見た満天の星空 もう言葉は要らなかった… ただただ時間の許す限り見上げていたかったなぁ 写真撮りに行ったのに 写真撮ること忘れて星空を見上げている時間が多かったかも… 流れ星も見えたし 星空最高