ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中もっぱら携帯で時間を確認してる
腕時計
は持ってるけど仕事でつけてなくても大丈夫だから
普段はつけてないです
たまに時計つける時もあるけど
時間の確認はついつい携帯でしちゃうなぁ

もう習慣になってる
腕時計をつけてても
無意識に携帯を取り出してチェックしてる

…これも携帯依存性なのかな

気を付けた方がいいかなぁ
この記事を書くにあたって
腕時計
をつけようかなぁって腕時計
みたら電池切れしてた
新年だし交換して
腕時計使おうと思います
ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中
は持ってるけど


をつけようかなぁって
みたら電池切れしてた