行ってきた~
ふぅ…
毎度の事ながら人が多くて
疲れた
戦果は…
微妙かなぁ
チェックしてたEDIFICEのコートが
セール対象外
もしかしたら対象外かも…
って予想もあったけど
実際に対象外だとショックだなぁ…
今回はそのコートしか狙ってなかったからなぁ
ただなんにも買わなかったわけじゃなくって
好きな雑貨屋で仕事用の鞄と
BOYCOTTでジーンズは買ってきた
ちょっと欲しいなぁって思ったコートもあったけど
EDIFICEのコートが買えなかったショックで
衝動買いしてるんじゃないかなぁ
って気もしたから
買わなかった
自分えらいゾ
また人が少なくなってきたらバーゲン行ってこよう
次はブーツ探そう
ふぅ…
毎度の事ながら人が多くて
疲れた

戦果は…
微妙かなぁ
チェックしてたEDIFICEのコートが
セール対象外

もしかしたら対象外かも…
って予想もあったけど
実際に対象外だとショックだなぁ…

今回はそのコートしか狙ってなかったからなぁ
ただなんにも買わなかったわけじゃなくって
好きな雑貨屋で仕事用の鞄と
BOYCOTTでジーンズは買ってきた
ちょっと欲しいなぁって思ったコートもあったけど
EDIFICEのコートが買えなかったショックで
衝動買いしてるんじゃないかなぁ
って気もしたから
買わなかった
自分えらいゾ

また人が少なくなってきたらバーゲン行ってこよう
次はブーツ探そう