行ってきた~


ふぅ…


毎度の事ながら人が多くて


疲れたガーン


戦果は…


微妙かなぁ


チェックしてたEDIFICEのコートが


セール対象外


もしかしたら対象外かも…

って予想もあったけど


実際に対象外だとショックだなぁ…


今回はそのコートしか狙ってなかったからなぁ


ただなんにも買わなかったわけじゃなくって


好きな雑貨屋で仕事用の鞄と


BOYCOTTでジーンズは買ってきた


ちょっと欲しいなぁって思ったコートもあったけど


EDIFICEのコートが買えなかったショックで


衝動買いしてるんじゃないかなぁ


って気もしたから


買わなかった


自分えらいゾガーン


また人が少なくなってきたらバーゲン行ってこよう


次はブーツ探そう