
2010

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ってコトで
10年代スタートです

どんな10年になるのかな?
10年代って良かったねって
振り返られるといいなぁ
話は変わって
昨日仕事納めしたわけですが…
今日から仕事始めです…

まぁ仕方ない
がんばります
初日の出は車窓からブログ書きながら見てます
スゴくキレイに見れて仕事とは言え早起きしてよかった

そんな初日の出を見ながら今年一発目に聴いてる曲は
Weekendersさんの“WISH”
聴いててスゴく気持ちいい曲で新年にピッタリ

おまけ

日の出前の空

初日の出に照らされる直前の富士山

わかるかな?