キラキラ2010キラキラ


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


ってコトで


10年代スタートですニコニコ


どんな10年になるのかな?


10年代って良かったねって


振り返られるといいなぁ


話は変わって


昨日仕事納めしたわけですが…


今日から仕事始めです…


まぁ仕方ない


がんばります


初日の出は車窓からブログ書きながら見てます


スゴくキレイに見れて仕事とは言え早起きしてよかったニコニコ


そんな初日の出を見ながら今年一発目に聴いてる曲は


Weekendersさんの“WISH”

聴いててスゴく気持ちいい曲で新年にピッタリニコニコ


おまけ


room 708-NEC_1777.jpg


日の出前の空


room 708-NEC_1780.jpg


初日の出に照らされる直前の富士山富士山


わかるかな?