大晦日今日もなかなかいい天気です写メ撮る余裕が無かったけど…さて仕事納めしてきます(^^ゞ1日何事もなく無事に過ぎますように…(-人-)…それにしても今日で2009年終わるなんてなんか信じられないなぁあ…今年最後の日の出車窓からキレイに見える(*^^*)