今日のお昼は定番の


フレッシュネスバーガーハンバーガー


でも今日はいつものランチコンボじゃなくって


クラシックチーズバーガーハンバーガー


オニオンリング


コーヒーコーヒー


と単品でちょっとした贅沢をしてみた(*^^*)


昨日換金した宝くじの有意義な使い方(^^ゞ


Newtonも買ったし


いいお小遣いだったな


room 708-NEC_1772.jpg


いただきます