贅沢今日のお昼は定番のフレッシュネスバーガーでも今日はいつものランチコンボじゃなくってクラシックチーズバーガーオニオンリングコーヒーと単品でちょっとした贅沢をしてみた(*^^*)昨日換金した宝くじの有意義な使い方(^^ゞNewtonも買ったしいいお小遣いだったないただきます