ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中私は1人の方が楽しめる!派
1人でぜんぜん行ける~
むしろ1人で行きたい(^^ゞ
1人ならどんな映画でも見られるし
どんなに泣いても゚。(p>∧
ビビっててもw(°0°)w
そんな姿を見られなくてすむから気が楽です…(^^ゞ
席も好きなとこ座れるし…
ただ唯一?の問題は…
感想を話し合えないコト
それはちょっと残念だなぁって思う
でも一人の方が楽~\(^O^)/![]()
===================映画館、1人でも行ける? ・1人の方が楽しめる!
・こっそりならギリ行ける
・1人で映画なんて、考えられない