映画館、1人でも行ける?
ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる!



1人でぜんぜん行ける~


むしろ1人で行きたい(^^ゞ


1人ならどんな映画でも見られるし


どんなに泣いても゚。(p>∧

ビビっててもw(°0°)w


そんな姿を見られなくてすむから気が楽です…(^^ゞ


席も好きなとこ座れるし…

ただ唯一?の問題は…


感想を話し合えないコト


それはちょっと残念だなぁって思う


でも一人の方が楽~\(^O^)/


===================
映画館、1人でも行ける? ・1人の方が楽しめる!
・こっそりならギリ行ける
・1人で映画なんて、考えられない