今年もあと残すところ4日
一年経つのが早くて
ひぇー
って感じ
でもよく考えると今年で00年代も終わりなんだ
西暦2000年って
未来って感じで
夢の様な世界が来る気がしてたけど
10年経ったけどそんなことはなかったね
100年前の人からみたらスゴい世の中なんだろうけど…
2200年には今じゃ想像できない
世界になってるのかなぁ
常温核融合が実用化されてエネルギー問題が解決されてたり
ドラえもんや宇宙戦艦ヤマトも設定は22世紀
似たようなモノはできるのかな
見てみたいなぁ
ムリだけど…
一年経つのが早くて
ひぇー
って感じでもよく考えると今年で00年代も終わりなんだ
西暦2000年って
未来って感じで
夢の様な世界が来る気がしてたけど
10年経ったけどそんなことはなかったね

100年前の人からみたらスゴい世の中なんだろうけど…
2200年には今じゃ想像できない
世界になってるのかなぁ
常温核融合が実用化されてエネルギー問題が解決されてたり
ドラえもんや宇宙戦艦ヤマトも設定は22世紀
似たようなモノはできるのかな

見てみたいなぁ
ムリだけど…
