今年もあと残すところ4日


一年経つのが早くて


ひぇーショック!って感じ


でもよく考えると今年で00年代も終わりなんだ


西暦2000年って


未来って感じで


夢の様な世界が来る気がしてたけど


10年経ったけどそんなことはなかったねガーン


100年前の人からみたらスゴい世の中なんだろうけど…


2200年には今じゃ想像できない


世界になってるのかなぁ


常温核融合が実用化されてエネルギー問題が解決されてたり


ドラえもんや宇宙戦艦ヤマトも設定は22世紀


似たようなモノはできるのかなガーン


見てみたいなぁ


ムリだけど…ガーン