“明石家サンタ”


一瞬も見られなかった…(ノд<。)゜。


仕事中は見ないけど


ちょっとした休憩時間に


少しでも見られるかなぁって思ってたのに


全然余裕なかった


はぁ色々ありました…


お腹すいた…


甘いもの食べたい…


ケーキ安くなってないかなぁ(^^ゞ