
“速”で
お願いしますm(_ _)m
速く過ぎ去って行ったといっても
あまりポジティブな感じじゃなくって
日々平凡に過ごしてたら
あれ年末?
もう一年終わるの?w(°0°)w
って感じ…
このご時世に仕事もあって
それなりに楽しい事ももちろん有ったけど…
なにか変化した事はなかったなぁ…(^^ゞ
刺激が足りない?
「ザ・占い」で占ったら
来年の漢字は“新”らしいので
なにか新しいことに挑戦して
刺激のある年にしたいなぁ
なんだろうね?
漢字一文字…
“速”かな
なんか一年があっという間に過ぎ去って行ったから…
「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版