今年一年を漢字で表すと? | room 708
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

room 708

…ホントひとりごとのblog

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    今年一年を漢字で表すと?


    今年一年を漢字で表すと?


    “速”で


    お願いしますm(_ _)m


    速く過ぎ去って行ったといっても


    あまりポジティブな感じじゃなくって


    日々平凡に過ごしてたら


    あれ年末?


    もう一年終わるの?w(°0°)w


    って感じ…


    このご時世に仕事もあって


    それなりに楽しい事ももちろん有ったけど…


    なにか変化した事はなかったなぁ…(^^ゞ


    刺激が足りない?

    「ザ・占い」で占ったら


    来年の漢字は“新”らしいので


    なにか新しいことに挑戦して


    刺激のある年にしたいなぁ

    ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中



    なんだろうね?


    漢字一文字…


    “速”かな


    なんか一年があっという間に過ぎ去って行ったから…
    「ザ・占い」PC版
    「ザ・占い」モバイル版
      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ