今年初めて買いました


このごろあまりにも寒かったから(^^ゞ


今日着たんだけど


暖かい?


ヒートテックが効いてるのか


気温が思ったより高いからか


よく分からない…


でも電車の中だと


暑いです(>_<)


変に汗かいて風邪引かなきゃいいけど…


体温調整難しいなぁ