ヒートテック今年初めて買いましたこのごろあまりにも寒かったから(^^ゞ今日着たんだけど暖かい?ヒートテックが効いてるのか気温が思ったより高いからかよく分からない…でも電車の中だと暑いです(>_<)変に汗かいて風邪引かなきゃいいけど…体温調整難しいなぁ