冬至は今日だったのか…(^^ゞ


何かで12/21って見たのは


ユニバーサルタイムでのことだったみたい


まぁいいや(^^ゞ


今日もいい天気で


昨日より少し温かくてうれしい(^^)v


さてDVD探しに行こう