まちがえた冬至は今日だったのか…(^^ゞ何かで12/21って見 たのはユニバーサルタイムでのことだったみたいまぁいいや(^^ゞ今日もいい天気で昨日より少し温かくてうれしい(^^)vさてDVD探しに行こう