今日も寒い…


頭がかき氷を食べたあとみたいに


キンキンする(>_<)


今日は冬至だよね


もう太陽晴れが沈みはじめてる…


日が出てるのほんと短いなぁ


日没に近いからか影が長い…


room 708-NEC_1766.jpg