サドルが凍ってた(>_<)


room 708-NEC_1760.jpg


ほんと寒いなぁ


でも空気は澄んでて


富士山富士山がよく見える


room 708-NEC_1761.jpg


…写メじゃわかりにくいね


もっと大きく見えるんだけどなぁ(^^ゞ