いまアメブロのマイページを見てたら
見慣れない項目が…
“なう”?(・・?)
なにこれ?
機能を見てみると
“Twitter”みたいな感じなのかな?
“Twitter”使ったことないからよく分からないけど…(^^ゞ
“Twitter”って面白いのかなぁ
その場で思いついた事書き込むんだろうけど
日常なにも起きないからなぁ(^^ゞ
たぶん“なう”も使わないだろうなぁ
見慣れない項目が…
“なう”?(・・?)
なにこれ?
機能を見てみると
“Twitter”みたいな感じなのかな?
“Twitter”使ったことないからよく分からないけど…(^^ゞ
“Twitter”って面白いのかなぁ
その場で思いついた事書き込むんだろうけど
日常なにも起きないからなぁ(^^ゞ
たぶん“なう”も使わないだろうなぁ