いまアメブロのマイページを見てたら


見慣れない項目が…


“なう”?(・・?)


なにこれ?


機能を見てみると


“Twitter”みたいな感じなのかな?


“Twitter”使ったことないからよく分からないけど…(^^ゞ


“Twitter”って面白いのかなぁ


その場で思いついた事書き込むんだろうけど


日常なにも起きないからなぁ(^^ゞ


たぶん“なう”も使わないだろうなぁ