ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中私は上にかける派
毛布を下にたげ敷く
って選択肢はないなぁ
毛布や掛け布団って
熱を逃さないために有るような気がするんだけど…
だから毛布がかかってないと
温かくなった熱が逃げて行きそうで
不安です(^^ゞ
あと羽毛布団も軽くて暖かいのは分かるんだけど
なんか少し重さを感じたほうが安心できるんだよね
だから毛布は上です
ただ毛布2枚使っていいなら
毛布に挟まれたいです
幸せになれます(*´∀`*)
===================
毛布は上にかける?下にしく?
・上にかける・下にしく
・両方
・毛布は使わない