毛布は上にかける?下にしく?
ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中

私は上にかける



毛布を下にたげ敷く


って選択肢はないなぁ


毛布や掛け布団って


熱を逃さないために有るような気がするんだけど…


だから毛布がかかってないと


温かくなった熱が逃げて行きそうで


不安です(^^ゞ


あと羽毛布団も軽くて暖かいのは分かるんだけど


なんか少し重さを感じたほうが安心できるんだよね


だから毛布は上です


ただ毛布2枚使っていいなら


毛布に挟まれたいです


幸せになれます(*´∀`*)


===================
毛布は上にかける?下にしく? ・上にかける
・下にしく
・両方
・毛布は使わない