たまに書くネタが思いつかない時


ブログネタを使わせてもらってるんだけど


今日?すんもが


“大関”に昇進してた\(^O^)/


関取だ!!


雪駄履けるよ!!


まわしの色も選べるよ!!


実際のお相撲さんだったら


そりゃもう大喜びでしょう(^^)v


それにしても大関に昇進したことは


普通の事なのか?


そこそこスゴい事なのか?


たいした事じゃないのか?


全く分からなくって


どれぐらいのリアクションをして良いのか


悩むねぇ…(^^ゞ


横綱に昇進する日は来るのかな?