たまに書くネタが思いつかない時
ブログネタを使わせてもらってるんだけど
今日?すんもが
“大関”に昇進してた\(^O^)/
関取だ
雪駄履けるよ
まわしの色も選べるよ
実際のお相撲さんだったら
そりゃもう大喜びでしょう(^^)v
それにしても大関に昇進したことは
普通の事なのか?
そこそこスゴい事なのか?
たいした事じゃないのか?
全く分からなくって
どれぐらいのリアクションをして良いのか
悩むねぇ…(^^ゞ
横綱に昇進する日は来るのかな?
ブログネタを使わせてもらってるんだけど
今日?すんもが
“大関”に昇進してた\(^O^)/
関取だ

雪駄履けるよ

まわしの色も選べるよ

実際のお相撲さんだったら
そりゃもう大喜びでしょう(^^)v
それにしても大関に昇進したことは
普通の事なのか?
そこそこスゴい事なのか?
たいした事じゃないのか?
全く分からなくって
どれぐらいのリアクションをして良いのか
悩むねぇ…(^^ゞ
横綱に昇進する日は来るのかな?