ちょっと欲しいなぁって思ってた
コートがクリスマスバーゲンで安くなってて
買おうかなぁ
って2~3日悩んでたら
欲しかった黒が売り切れてた…(´・ω・`)
あ~買っておけばよかった
なんて思う反面
もうすぐ年始のバーゲン始まるし
まぁいいかぁなんて思ったり
買えなくってよかった
と思えるよう
新年のバーゲンガンバロウp(^^)q
でも…
安かったなぁ…
コートがクリスマスバーゲンで安くなってて
買おうかなぁ
って2~3日悩んでたら
欲しかった黒が売り切れてた…(´・ω・`)
あ~買っておけばよかった
なんて思う反面
もうすぐ年始のバーゲン始まるし
まぁいいかぁなんて思ったり
買えなくってよかった
と思えるよう
新年のバーゲンガンバロウp(^^)q
でも…
安かったなぁ…