ちょっと欲しいなぁって思ってた


コートがクリスマスバーゲンで安くなってて


買おうかなぁ


って2~3日悩んでたら


欲しかった黒が売り切れてた…(´・ω・`)


あ~買っておけばよかった


なんて思う反面


もうすぐ年始のバーゲン始まるし


まぁいいかぁなんて思ったり


買えなくってよかった


と思えるよう


新年のバーゲンガンバロウp(^^)q


でも…


安かったなぁ…