冬だなぁって寒さが続いてるなぁ


週間天気予報見てたら


最高気温が明日を除いて


ずっと一桁台…ショック!


これは寒いやしょぼん


room 708-NEC_1752.jpg


今朝の空


日の出前だけど


冬至が近いからか光が弱々しい感じ…


ただの思い込みかなぁガーン