昨日、今日がふたご座流星群流星群がよく見える日だったんだ



今日は星moon*見えるし



流星見られるかな?



でも…



すごく眠い…(´ぅω・`)ネムイ



もう寝たいです…



外へ出る気力が沸きません(´・ω・`)



ちょっと仮眠して



夜中頑張ろうかなぁ…



なーんて考えてても一度寝たらおきられないだろうなぁ



今日はムリそうです…(´・ω・`)