ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う?
参加中本文はここから
いっつも宝くじ当たったらどうしようって妄想しちゃうんだけど
いっつも宝くじ当たったらどうしようって妄想しちゃうんだけど
とにかく3億当たったら
都心で見晴らしのいいとこに建っている
超高層マンションのできるだけ高い階の部屋を買いたいな
その理由は
空を眺めるため(*^▽^*)
それか海が見える見晴らしのいい高台に家を建てたい
そのときはmy天文台も作りたいな
毎日星を眺められる生活あこがれます(*´ω`*)
でも星なら高地のほうがいいんだよね
海を取るか星を取るか…
う~~~~ん悩むなぁ(´ε`;)ウーン
欲を言えば海、山、高層マンション全部ほしいけど…
3億あれば… (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
なーんて妄想しても
まだ年末ジャンボ宝くじ買ってないから
妄想する権利ないんだけど…
近いうちに買ってきて
抽選日まで思いっきり妄想しようっと