宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中
本文はここから

いっつも宝くじ当たったらどうしようって妄想しちゃうんだけど


とにかく3億当たったら


都心で見晴らしのいいとこに建っている


超高層マンションのできるだけ高い階の部屋を買いたいな


その理由は


空を眺めるため(*^▽^*)


それか海が見える見晴らしのいい高台に家を建てたい


そのときはmy天文台も作りたいな


毎日星を眺められる生活あこがれます(*´ω`*)


でも星なら高地のほうがいいんだよね


海を取るか星を取るか…


う~~~~ん悩むなぁ(´ε`;)ウーン


欲を言えば海、山、高層マンション全部ほしいけど…


3億あれば… (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


なーんて妄想しても


まだ年末ジャンボ宝くじ買ってないから


妄想する権利ないんだけど…


近いうちに買ってきて


抽選日まで思いっきり妄想しようっと