雪は好き?
ブログネタ:雪は好き? 参加中



雪大好き!!


特に降ってる様子を眺めてるのが好きラブラブ!


大雪になると東京だと大変な事になるの分かってるけど…


いつも見慣れた風景がどんどん白く染まっていく様子を見てると


テンション上がるアップ


大雪になるほどテンション上がるアップアップ


困ったヤツですガーン


やっぱり雪が降るのが珍しい事だから


雪一面の世界が非日常の世界に来たように感じられて


ワクワクするんだろうなぁ


まぁ雪が止んだ後は通勤が大変で


ワクワク感じてた事なんてどこかへ吹っ飛んで


雪邪魔~って愚痴ってるんだけど…ガーン


今年は雪降るのかなぁ