
ブログネタ:
雪は好き? 参加中
雪

大好き

特に降ってる様子を眺めてるのが好き

大雪になると東京だと大変な事になるの分かってるけど…
いつも見慣れた風景がどんどん白く染まっていく様子を見てると
テンション上がる

大雪になるほどテンション上がる


困ったヤツです

やっぱり雪が降るのが珍しい事だから
雪一面の世界が非日常の世界に来たように感じられて
ワクワクするんだろうなぁ
まぁ雪が止んだ後は通勤が大変で
ワクワク感じてた事なんてどこかへ吹っ飛んで
雪邪魔~って愚痴ってるんだけど…

今年は雪降るのかなぁ