はぁ…ようやく仕事が終わったー\(^o^)/って帰ってたら人身事故で運転休止だって…Σ( ̄□ ̄;)またかぁ…って感じ(´・ω・`)はぁ…どっと疲れるいつ帰れるんだろう?(?_?)運転再開までグイン読んじゃおうかな