ようやく仕事が終わったー\(^o^)/


って帰ってたら


人身事故で運転休止だって…Σ( ̄□ ̄;)


またかぁ…って感じ(´・ω・`)


はぁ…どっと疲れる


いつ帰れるんだろう?(?_?)


運転再開までグイン読んじゃおうかな