グイン・サーガ


第130巻


“見知らぬ明日”


発売されてました…


手にした瞬間感じたのは


“薄っ…”って感じ


でもこの薄さがかえって


“これで終わりなんだなぁ…”


ってより強く感じさせるしょぼん


今すぐにでも読みたいけど


一気にじっくり読みたいから


しばらくおあずけ…


早く休日来ないかなぁ…