爽快(´∀`)
昨日は1日動く気力が出なかった
熱測ったら37℃…
インフルなりかけか?Σ( ̄□ ̄;)
って焦ったけど
薬飲んで
1日ごろごろしたり
寝たりして体力の温存してたら
今朝には今日の天気みたいにスッキリヽ(´▽`)/
熱も上がらなかったし
インフルじゃなかっなみたい…
よかったぁ(^^)v
さて無理しない程度に遊んでこよう(^^ゞ
昨日は1日動く気力が出なかった
熱測ったら37℃…
インフルなりかけか?Σ( ̄□ ̄;)
って焦ったけど
薬飲んで
1日ごろごろしたり
寝たりして体力の温存してたら
今朝には今日の天気みたいにスッキリヽ(´▽`)/
熱も上がらなかったし
インフルじゃなかっなみたい…
よかったぁ(^^)v
さて無理しない程度に遊んでこよう(^^ゞ