爽快(´∀`)


昨日は1日動く気力が出なかった


熱測ったら37℃…


インフルなりかけか?Σ( ̄□ ̄;)


って焦ったけど


薬飲んで


1日ごろごろしたり


寝たりして体力の温存してたら


今朝には今日の天気みたいにスッキリヽ(´▽`)/


熱も上がらなかったし


インフルじゃなかっなみたい…


よかったぁ(^^)v


さて無理しない程度に遊んでこよう(^^ゞ