ワールドカップの組み分け決まったねぇ



日本はオランダ、カメルーン、デンマーク…



まあ妥当?な組み合わせかな



グループリーグ突破は厳しそうだけど



かすかな希望ぐらいは持てるグループじゃないかな(;^_^A



今回はブラジルのいるG組が比較的厳しいグループだけど



死のグループって言うほどきつくなさそうだし



全体的にいい感じに組み分けされてるんじゃないかな



今回こそ無敵艦隊スペインには期待通りの結果を残してほしいなぁ