紅茶に…


入れてみた(^^ゞ


仕事中なんだけど


眠くて眠くて…(ρ_-)ノ


眠気ざましに


この前やったフリスクティーやろうとしたら


フリスク切れ…Σ( ̄□ ̄;)


かわりに“Pinky ピーチミント”があったから


同じようなモノだろうと


紅茶に入れてみた


ピンキーティー出来上がり(笑)


味はほのかにピーチの香がついたけど


フリスクの様なミントの爽快感はあまりしないなぁ


でもPinkyもいけることが分かってよかった


あぁでもでも今はもっと刺激が欲しい…


眠い…(o_ _)ozzz..