“WONDA THE GIFT”


room 708-NEC_1742.jpg


ベーシックなコーヒーって感じ


クセもなく主張することもなく


普通って感じだけど


飲みやすくって


美味しい(*^^*)


濃い、パンチのきいたコーヒーが基本的にはスキだけど


こういう定番系もいいね