缶コーヒー“WONDA THE GIFT”ベーシックなコーヒーって感じクセもなく主張することもなく普通って感じだけど飲みやすくって美味しい(*^^*)濃い、パンチのきいたコーヒーが基本的にはスキだけどこういう定番系もいいね