11月のドコモの2009秋・冬モデルの発表以来


携帯をどうしようかずーっと悩み中…(;^_^A


ある程度の方向性としては


とりあえず欲しい機種が見当たらないから(>_<)


外装交換してしばらくしのごうかなぁ…


と計画中


で…


いまもう1つ悩んでるのが…


iPhone買っちゃおうかなぁって悩み中(^^ゞ


3GSの32GB買っても6000円ぐらいで持てるなら


アリかなぁと思って…


ドコモは解約したくないから併用だけど


もうN905iの端末代金払わなくっていいから


実質月々4000円位の負担増で済むかなぁって


ドコモでiPhone出されても


iモード使えないなら併用するから変わらないし…


あードコモにはもっと魅力的な機種出して欲しいなぁ(´・ω・`)


悩みが尽きないよ


とりあえず近々外装交換してこよう