11月のドコモの2009秋・冬モデルの発表以来
携帯をどうしようかずーっと悩み中…(;^_^A
ある程度の方向性としては
とりあえず欲しい機種が見当たらないから(>_<)
外装交換してしばらくしのごうかなぁ…
と計画中
で…
いまもう1つ悩んでるのが…
iPhone買っちゃおうかなぁって悩み中(^^ゞ
3GSの32GB買っても6000円ぐらいで持てるなら
アリかなぁと思って…
ドコモは解約したくないから併用だけど
もうN905iの端末代金払わなくっていいから
実質月々4000円位の負担増で済むかなぁって
ドコモでiPhone出されても
iモード使えないなら併用するから変わらないし…
あードコモにはもっと魅力的な機種出して欲しいなぁ(´・ω・`)
悩みが尽きないよ
とりあえず近々外装交換してこよう
携帯をどうしようかずーっと悩み中…(;^_^A
ある程度の方向性としては
とりあえず欲しい機種が見当たらないから(>_<)
外装交換してしばらくしのごうかなぁ…
と計画中
で…
いまもう1つ悩んでるのが…
iPhone買っちゃおうかなぁって悩み中(^^ゞ
3GSの32GB買っても6000円ぐらいで持てるなら
アリかなぁと思って…
ドコモは解約したくないから併用だけど
もうN905iの端末代金払わなくっていいから
実質月々4000円位の負担増で済むかなぁって
ドコモでiPhone出されても
iモード使えないなら併用するから変わらないし…
あードコモにはもっと魅力的な機種出して欲しいなぁ(´・ω・`)
悩みが尽きないよ
とりあえず近々外装交換してこよう