BUMP OF CHICKENの
“Merry Christmas”
ようやく聴けた(^^ゞ
まぁ実際はPVを見たんだけど…
“R.I.P.”も良かったけど
こっちもスゴくいい
甲乙つけがたいです
両方お気に入りということで…(*^^*)
PVも両方とも良かった
“Merry Christmas”は
見てて心が温かくなってくるいいPVだった
アルバムが出来るのはまだまだ先なんだろうなぁ
もう待ちきれないよ(^^ゞ
“Merry Christmas”
ようやく聴けた(^^ゞ
まぁ実際はPVを見たんだけど…
“R.I.P.”も良かったけど
こっちもスゴくいい
甲乙つけがたいです
両方お気に入りということで…(*^^*)
PVも両方とも良かった
“Merry Christmas”は
見てて心が温かくなってくるいいPVだった
アルバムが出来るのはまだまだ先なんだろうなぁ
もう待ちきれないよ(^^ゞ