BUMP OF CHICKENの


“Merry Christmas”


ようやく聴けた(^^ゞ


まぁ実際はPVを見たんだけど…


“R.I.P.”も良かったけど


こっちもスゴくいい


甲乙つけがたいです


両方お気に入りということで…(*^^*)


PVも両方とも良かった


“Merry Christmas”は


見てて心が温かくなってくるいいPVだった


アルバムが出来るのはまだまだ先なんだろうなぁ


もう待ちきれないよ(^^ゞ