家に帰ろうかと駅に来たら…


埼京線の恵比寿駅で人身事故発生ショック!


山手線も運転見合わせショック!ショック!


ぼーっと30分弱待ちぼうけ…


この待ち時間くらい無駄な時間ないよなぁしょぼん


…あ、山手線外回り運転再開だって


よかった…