お昼ご飯中


今日もフレッシュネスバーガーハンバーガー


お店の窓が開いてて外の空気を感じられて


気持ちいいなぁ


でも日が当たらないからちょっと寒いガーン


でもでも…


ホットコーヒーがより美味しく感じられるニコニコ


暖まるなぁニコニコ


さぁゆっくり休んで午後も頑張ろう