休憩お昼ご飯中今日もフレッシュネスバーガーお店の窓が開いてて外の空気を感じられて気持ちいいなぁでも日が当たらないからちょっと寒いでもでも…ホットコーヒーがより美味しく感じられる暖まるなぁさぁゆっくり休んで午後も頑張ろう