東西南北どこを頭にして寝てる?
ブログネタ:東西南北どこを頭にして寝てる? 参加中


今は南向きニコニコ


やっぱり北枕は縁起悪いってイメージがあったから


西・東向きはあっても


北向きはしてこなかったなぁ


でも…


スゴい昔に…ガーン


信憑性があったのかわからなかったけど


北向き…


地球の磁力線の向きに合うようにねると


血行に良いらしく


肩こりにもいいらしい


って何かで知って一時期北枕で寝てたなぁガーン


ただキホン肩こりとか自覚しない人だから


効果があったかわからなかったけど…ガーン


でも北向きは体にいいらしいって聞いてから


東西南北どの向きで寝ても気にしなくなったなぁ