あぁ…
DENON C700
また断線した…(>_<)
前切れたのが7月前だったかなぁ
買ったのが2月ごろだから
今回も4ヶ月ぐらいしかもたなかったのかぁ
それにしても普通に使ってたのに
こうも切れてしまうと
高いイヤホン買えないなぁ
安いイヤホンの方が使うとき気が楽だなぁ(^^ゞ
音はむちゃくちゃ良かったけど…
とりあえず修理きくか確認しよう
3万とかするイヤホンなんて絶対買えないなぁ(^^ゞ
DENON C700
また断線した…(>_<)
前切れたのが7月前だったかなぁ
買ったのが2月ごろだから
今回も4ヶ月ぐらいしかもたなかったのかぁ
それにしても普通に使ってたのに
こうも切れてしまうと
高いイヤホン買えないなぁ
安いイヤホンの方が使うとき気が楽だなぁ(^^ゞ
音はむちゃくちゃ良かったけど…
とりあえず修理きくか確認しよう
3万とかするイヤホンなんて絶対買えないなぁ(^^ゞ