あぁ…


DENON C700


また断線した…(>_<)


前切れたのが7月前だったかなぁ


買ったのが2月ごろだから


今回も4ヶ月ぐらいしかもたなかったのかぁ


それにしても普通に使ってたのに


こうも切れてしまうと


高いイヤホン買えないなぁ


安いイヤホンの方が使うとき気が楽だなぁ(^^ゞ


音はむちゃくちゃ良かったけど…


とりあえず修理きくか確認しよう


3万とかするイヤホンなんて絶対買えないなぁ(^^ゞ