わがまま今日はいい天気だったなぁ雲ひとつなくって気持ちよかったでもねぇ写真撮るには雲があったほうが嬉しいんだよなぁ(^^ゞ青空は最高なんだけどね…まぁただのわがままですそう言えば昨日からかな地元の駅前がイルミネーションに飾られてた…毎年微妙ですがクリスマスまであとひと月かぁクリスマス過ぎたらすぐお正月…今年ももう終わりかぁ一年経つの早いなぁ(^^ゞ