今日はいい天気だったなぁ


雲ひとつなくって気持ちよかった


でもねぇ


写真撮るには雲があったほうが嬉しいんだよなぁ(^^ゞ


青空は最高なんだけどね…


まぁただのわがままです


そう言えば昨日からかな


地元の駅前がイルミネーションに飾られてた


room 708-NEC_1735.jpg


…毎年微妙ですが


クリスマスまであとひと月かぁ


クリスマス過ぎたら


すぐお正月…


今年ももう終わりかぁ


一年経つの早いなぁ(^^ゞ