今日は


スタバの“Espresso Mist”


room 708-NEC_1734.jpg


ようやく飲めた(^^ゞ


砂糖不使用だからかミルク感もあるけど


後味スッキリ


美味しいなぁ


それにしても今日は


暖かいなぁ


小春日和で気持ちいい


まぁ今日は仕事してるから


あまり気持ちよさ味わえてないけど…