缶コーヒー今日はスタバの“Espresso Mist”ようやく飲めた(^^ゞ砂糖不使用だからかミルク感もあるけど後味スッキリ美味しいなぁそれにしても今日は暖かいなぁ小春日和で気持ちいいまぁ今日は仕事してるからあまり気持ちよさ味わえてないけど…