フリスクティー
たしかネット記事で見たんだと 思うけど
紅茶にフリスクを入れて飲むと美味しいらしく
試してみた(*^^*)
用意するものは
紅茶とフリスク
今回は“ライムミント”にしてみた
作り方は
紅茶1杯にフリスク2~3粒入れるだけ(^^ゞ
簡単です
味は予想してたよりフリスクの清涼感がくて
後味がスッキリ
全然いける
眠いときとかいいかも
今度ベリーミントとかミンティアで試してみよう
たしかネット記事で見たんだと 思うけど
紅茶にフリスクを入れて飲むと美味しいらしく
試してみた(*^^*)
用意するものは
紅茶とフリスク
今回は“ライムミント”にしてみた
作り方は
紅茶1杯にフリスク2~3粒入れるだけ(^^ゞ
簡単です
味は予想してたよりフリスクの清涼感がくて
後味がスッキリ
全然いける
眠いときとかいいかも
今度ベリーミントとかミンティアで試してみよう