フリスクティー


たしかネット記事で見たんだと思うけど


紅茶にフリスクを入れて飲むと美味しいらしく


試してみた(*^^*)


用意するものは


紅茶とフリスク


今回は“ライムミント”にしてみた


作り方は


紅茶1杯にフリスク2~3粒入れるだけ(^^ゞ


簡単です


味は予想してたよりフリスクの清涼感がくて


後味がスッキリ


全然いける


眠いときとかいいかも


今度ベリーミントとかミンティアで試してみよう