今日の最高気温…


9℃!!ショック!ショック!ショック!


うわ~~~


マジ冬だー


さすがにマフラーつけたニコニコ


暖かい…


幸せですニコニコ


あと暖かい缶コーヒーを両手で持って暖まるのも


ホッとする一時ですニコニコ


寒いけど暖かさを感じられる冬もいいなぁ