雨は止んだけど…


天気は予想ほど回復しなかったなぁ…(´・ω・`)


一応日の出前に獅子座流星群見られないかと


外出したけど


空一面雲だったから


なーんにも見られませんでした(__;)


残念…


次は何座流星群だろう?


調べよう(^^ゞ