というか11/18夜明け前


獅子座流星群がみられる可能性があるんだって


夜明け前ぐらいがちょうどいいらしいんだけど


見られるかな?


ただ仕事有るから眺めてる余裕ないかなぁ(´・ω・`)


なんとかしたいなぁ


でも街灯りが有るから今回も難しいかな?


ダメ元でガンバってみようp(^^)q