というか11/18夜明け前
獅子座流星群がみられる可能 性があるんだって
夜明け前ぐらいがちょうどいいらしいんだけど
見られるかな?
ただ仕事有るから眺めてる余裕ないかなぁ(´・ω・`)
なんとかしたいなぁ
でも街灯りが有るから今回も難しいかな?
ダメ元でガンバってみようp(^^)q
獅子座流星群がみられる可能 性があるんだって
夜明け前ぐらいがちょうどいいらしいんだけど
見られるかな?
ただ仕事有るから眺めてる余裕ないかなぁ(´・ω・`)
なんとかしたいなぁ
でも街灯りが有るから今回も難しいかな?
ダメ元でガンバってみようp(^^)q