冬がキタ━(゚∀゚)━!!


…って喜んでないです


雨痛いくらい冷たい(>_<)


実際はそこまで寒くはないんだろうけど…


寒さに慣れてない体には


雪でも降ってきそうって感じるくらい寒いです(^^ゞ


マフラーつけてくれば良かった


でも今からこんなに


『寒い寒い』


って言ってたらダメだよなぁ


体を寒さに慣らしていかないと…