歩くの早い? 遅い?
ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中



歩くのはかなり早いほうです


しかも…


“早い”じゃなくって


“速い”かも


でもそれは一人の時限定


誰かと一緒の時は相手次第


なるべくペースを合わせる様に気を付けてる


でも…


一人の時はホント速いと思う(^^ゞ


速いだけじゃなく


先の信号信号のタイミングに合わせて歩いたり


人ごみを縫って歩いたり


効率よく歩くのがスキかも(^^ゞ