歩くの早い? 遅い?ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中歩くのはかなり早いほうですしかも…“早い”じゃなくって“速い”かもでもそれは一人の時限定誰かと一緒の時は相手次第なるべくペースを合わせる様に気を付けてるでも…一人の時はホント速いと思う(^^ゞ速いだけじゃなく先の信号のタイミングに合わせて歩いたり人ごみを縫って歩いたり効率よく歩くのがスキかも(^^ゞ