雨と風がすごいから


寒いだろうと気合い入れて


ショートダッフル着て出かけたけど…


外暖かい…(´・ω・`)


電車だとコート着てると暑いくらい…


見た目の天気でイメージする気温と


実際の気温に差があって変な天気だなぁ