あれー?雨と風がすごいから寒いだろうと気合い入れてショートダッフル着て出かけたけど…外暖かい…(´・ω・`)電車だとコート着てると暑いくらい…見た目の天気でイメージする気温と実際の気温に差があって変な天気だなぁ