サカつく始めたので記録を残そうかなぁ…と
いつまで続くかはわからないけど…(;´▽`A``
とりあえずチーム名は
“シエロ〇〇”です
〇には都市名がはいります
過去のサカつくでもずっと“シエロ”を使ってて
もう伝統?です
意味はスペイン語で“大空”
空好きがここでもわかる(^^ゞ
ユニフォームのデザインも青空と雲をイメージした色
こちらも毎度のことです
さて肝心のチーム経営だけど…
なんかムズい(ノ_・。)
今までのやりかたが通用しない感じ…
試行錯誤の連続です…
J1昇格はまだまだ先だなぁ
よし!ガンバロー