サカつく始めたので記録を残そうかなぁ…と


いつまで続くかはわからないけど…(;´▽`A``


とりあえずチーム名は


“シエロ〇〇”です


〇には都市名がはいります


過去のサカつくでもずっと“シエロ”を使ってて


もう伝統?です



意味はスペイン語で“大空”


空好きがここでもわかる(^^ゞ


ユニフォームのデザインも青空と雲をイメージした色



こちらも毎度のことです



さて肝心のチーム経営だけど…



なんかムズい(ノ_・。)



今までのやりかたが通用しない感じ…



試行錯誤の連続です…



J1昇格はまだまだ先だなぁ



よし!ガンバロー