room 708-NEC_1722.jpg


買ってきた~\(^o^)/


サカつくシリーズは


たしかセガサターンの頃からのお付き合いです


長い付き合いだなぁ(*^^*)


前作はPS2版だったかな?


久々のサカつく楽しみだーo(・_・)○☆パンチ!


で…


今回もゲーム始めるにあたってバージョンアップが必要らしく


PSPがフル充電されていないといけないらしく


お預け状態です…(´・ω・`)


ゲーム買うたびにバージョンアップしてる気が…


めんどくさいなぁ


すぐ遊ばせてよ~