サカつく6買ってきた~\(^o^)/サカつくシリーズはたしかセガサターンの頃からのお付き合いです長い付き合いだなぁ(*^^*)前作はPS2版だったかな?久々のサカつく楽しみだーo(・_・)○☆パンチ!で…今回もゲーム始めるにあたってバージョンアップが必要らしくPSPがフル充電されていないといけないらしくお預け状態です…(´・ω・`)ゲーム買うたびにバージョンアップしてる気が…めんどくさいなぁすぐ遊ばせてよ~