久しぶりに


CDCDショップをフラフラしてきた


で…


手元に新しいNEWCDが


room 708-NEC_1721.jpg


ausの“Light in August, Later”


まず透明感のあるジャケットがスキラブラブ!


ジャンルはエレクトロニカなのかな?


その辺詳しくないからよく分からないけど


ジャンルなんてどーでもいいって感じるほど


美しいメロディですニコニコ


視聴してひと聴きぼれ?して買ってしまったガーン


いま聴いてるけど癒されますニコニコ


あ、これからの寒くなる季節に


夜明け前からだんだん明るくなる空の様子を眺めながら


聴いてみたくなった


一度頑張ってみようニコニコ